平坦な上り坂を歩く

ただのやすだ。

はじめまして。

やすだです。

 

 

ブログを始めたぞ。

 

 

昨日の晩ごはんもすぐに思い出せないくらい脳みそが退化してしまっているので、このままではまずい!と思ったんじゃ。

 

 

 

そうじゃ。

 

ボケ対策じゃ。

 

 

毎日にハリとツヤとあの頃のドキドキワクワクを取り戻すんじゃ。

 

 

だからあくまで自分のためのブログだぞ。

 

 

と言いつつ読んでくれたら普通に嬉しいぞ。

 

 

よろしくの。

 

 

 

f:id:tatakainuku_yu-ki_wo267:20171129212428j:image 

 

 

 ME‹P›WL(ミュール)というバンドをやっています。

 

このバンドの記念すべき1枚目のCDが遂にできました。

 

このバンドの前にも8年間違うバンドをしてました。

 

 

まさかまた「1枚目のCD」を作ることになるなんて夢にも思わんかった。

 

 

すごく良いです。

 

めっちゃ1枚目って感じ。

 

すごく、生です。

 

 

音楽で自分を表現する身としては、こんなにも等身大な自分とバンドの現状をCDに入れることができたのはすごく嬉しい。

 

 

 

だからもしも綺麗でハイクオリティな音源を期待してる人がいるのならガッカリさせてしまうかもしれない。

 

 

でも、僕のことをずっと応援してきてくれた人には絶対聴いてほしい。

 

この音源に入ってるのは生まれたてほやほや未完成バンドME‹P›WLの未来の可能性なんじゃ。

 

 

それがこのCDの役割。

 

 

きっと伝わると思う。

 

 

このバンドでは夢を追いかけることはしたくないから、ひたすら現実を見て行くつもりです。

 

現実を突き進んで欲しいものを手に入れて行きたいところに行って今度こそ立ちたいステージに立つ!!

 

から、これからまたよろしくね。