平坦な上り坂を歩く

ただのやすだ。

72日目。

可愛い後輩がおるんです。

 

 

 

僕が「可愛い後輩」って言葉を使うことに自分で違和感しか感じないんですが、これ以外に適した言葉が無いので言ってるんですが。

 

 

 

 

可愛い後輩がおるんです。

 

 

 

僕の曲を聴いて号泣してくれるんです。

 

 

 

 

僕の職場にわざわざ突撃してきて「やすださんばり好きなんすよ!!!!」ってでっかい声で叫んでくれるんです。

 

 

 

 

これを可愛い後輩と言わずに何と言えばいいんでしょうか。

 

 

 

 

そいつと今日たまたまスタジオで遭遇したんです。

 

 

 

 

 

 

 

「やすださんのブログめっちゃ読んでます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ読むほどブログ書いてないんじゃ。

 

 

 

 

 

このままではこいつを嘘つきにしてしまう。

 

 

 

 

今目の前に、背負うべき愛があるんじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと文章を書くのは好きなんだと思います。

 

 

 

 

小学生の頃に「あのねノート」っていうのがあったんですが、

 

 

 

必ず「せんせいあのね、」から始まる日記帳なんですが、みんなあったんかな?

 

 

 

僕はあのねノートを書くのが好きだったので、たくさん書いたら先生に褒められた記憶があります。

 

 

 

 

帰りの会の時に

 

「やすだくんはこんなにあのねノートを書きました!」

 

 

 

ってみんなの前でお披露目されて、

 

 

「いや...別にみんなの前で見せんでもいいし...ばりハズイし...」

 

 

みたいな顔してたんですが、今思うとあれはめっちゃ嬉しかったんだなぁと思います。

 

 

 

 

お母さんにも「ゆうきの日記はおもしろい!」って持て囃されてました。

 

 

 

 

それがなんだ!!!

 

 

 

 

この体たらくは!!!

 

 

 

 

って書いてる間に思い出した!!!!!

 

 

 

 

今日のネタあった!!!!

 

 

 

 

 

f:id:tatakainuku_yu-ki_wo267:20180208231240j:image

 

 

 

 

 

 

絵の練習をしようって、今朝決意したんです。

 

 

 

 

決意はタダです。

 

 

 

 

決意してすぐに、とりあえず書いてみました。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

僕的には意外とヘタじゃなかった!っていう感想です。

 

 

 

 

 

また自己評価を低めに設定する悪い癖が出てしまっていたと反省しました。

 

 

 

 

 

これは10分くらいかけて書いた模写なんですが、将来的にこれを10秒くらいで何も見ずに書けるようになるのが目標です。

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 

 

 

今日はいっぱい書けた。

 

 

 

 

 

人に求められると簡単にウキウキする男。

 

 

 

 

やすだでした!!