平坦な上り坂を歩く

ただのやすだ。

9日目。

どうも。

 

 

 

 f:id:tatakainuku_yu-ki_wo267:20171207103803j:image

 

 

 

 

 

2622番、保田 勇輝です。

 

 

 

 

 

 

昨日人生初の整体へ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2~3年前から「なんか骨曲がってるかんじあるな~整体行ってみたいな~」と思いながら日々を過ごしておりました。

 

 

 

思い立ってから行動するまでが遅めなのが僕の悪いところです。

 

 

 

 

 

 

しかしここ数日なんだか全然元気が出ない。

 

 

 

変な夢ばっかり見て寝つきも悪いし、なんか世の中の人間が全員ショッカーの戦闘員に見える。

 

 

 

みんなして「イ`ィ‘!!イ‘ィ‘!!」って奇声を発しながら僕を追い詰めてくる。

 

 

 

 

 

 

これはいかん。

 

 

 

流れを変える一撃が必要だ。

 

 

 

そうだ、整体行こう。

 

 

 

 

 

 

ということで、整体といえば杉裕太(ME<P>WLのドラムの人)。

 

 

 

常に身体のどこかを傷めていて、なぜかバンドの共有スケジュール帳に自分の整体の予定を書き込んでくるくらいの整体好き。

 

 

 

 

 

 

杉が通っている整体屋さん?を紹介してもらって、すぐに電話しました。

 

 

 

「今日の夕方18時半頃にお願いしたいんですが・・・。」

 

 

 

「18時半ですか・・・。18時は無理ですか?(困惑)」

 

 

 

 

 

病院の時間的にギリなのだろう。

 

 

 

(こんな時間に初診の客入れたら帰りが遅くなっちまうよ・・・)的な哀しみが電話越しにじんわり伝わってきた。

 

 

 

 

「ちなみにどなたかからのご紹介ですか・・・?」

 

 

 

「あ。杉裕太という者なんですが...。」

 

 

 

「あぁー!!!杉さんですか!!!そうですか!!!!」

 

 

 

 

受付の方のテンションが3倍くらいになった。

 

 

 

すぎ愛されすぎ。

 

 

 

ということで無事に18時半に予約を取ることができまして、僕は初の整体を体験致しました。

 

 

 

 

 

マジで最高。

 

 

毎日通いたい。

 

 

 

施術中ずっと「まだ終わるな...!!まだ終わるな...!!」

 

 

 

って思いながらガシガシノビノビやられてました。

 

 

 

めっちゃ気持ちええ。

 

 

 

たまに痛いけどもはやそれすらも気持ちええ。

 

 

 

終わった後はなんか身長が伸びたような気がするし。

 

 

 

マジで最高。

 

 

 

人類全員整体に通うことをオススメしたいレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

すっかり元気を取り戻したので、反動で昼間からガッツリ気合の入ったやつ書いちゃったぜ。

 

 

 

 

 

 

継続は力なり!!!!!