平坦な上り坂を歩く

ただのやすだ。

5日目。

あぶねー!!

 

二日坊主になるところだった!!!

 

ギリギリセーフ!!

 

 

昨日はセカンドクラッチでドラマストアのリリースツアーでした。

 

良い日だった!!

 

強豪バンドばかりの中で、完全に挑戦者のつもりで挑んだよ。

 

あんなにピュアに対バンのライブを楽しめたのもスーパー久しぶりだった。

 

 

そして、CD発売しました!!

 

買ってくれたみんな、本当にありがとう!!

 

大事にしてね!!

 

 

そしてME‹P›WLの公式LINEはじめました。

 

 f:id:tatakainuku_yu-ki_wo267:20171204012740j:image

 

僕らのコミュニケーションツールは当面これです。

 

LINEの友達追加からQRコードの読み取りお願いします。

 

 

 

TwitterのバンドアカウントもHPもまだ当面は作りません。

 

これが僕が思う大事な人を大事にするための第一歩じゃ。

 

正しいか間違いかはやってみないとわからないけど、一旦信じて欲しい。

 

よろぴこ。

 

 

 

 

なんか結局バンドのことばっかり書いてるな。

 

もっと普段のしょーもない生活を書くつもりだったのに。

 

ブログのためにしょーもないネタを探す毎日であれ。